ブログトップ >  鈴木 > 漏電で午前中仕事できず
2012年06月20日

漏電で午前中仕事できず

1番のりで会社について、いつものように電源を入れる。 AM8:00

ラジオ、レーザープリンター、インクジェットプリンター、自分のパソコンと
流れよく電源を入れていくと、
「あれっ??」
自分のパソコンの電源を入れたところでやっと気が付いた。

なにひとつ電源がついてない顔08

あれれっ

仕方なくブレーカーを見てみると、「漏電」ボタンが出ている。
とりあえずいろいろ試してみるが、ブレーカーがすぐに落ちてしまう。

あきらめて東電さんに電話。AM8:35

「120分以内に伺います」と東電さん

2時間仕事ができない!!

我が社は電気がないとなにも仕事ができないんだなぁ~。


仕方がないので、昨日の雨と風によって汚れてしまった窓掃除。

AM10:30 東電さん到着。

原因究明。

とりあえず、電気がつかえる場所がわかったので、応急処置でそこから電気をとって仕事開始。 AM10:50。

ひとまずよかった。

PM0:40 電気屋さん到着。

いろいろ調べていただいた結果、

天井の電気に


こ~んなに水がたまっておりました。顔16

こわっ!!

このページのトップへ

ブログについて

ホームページ制作のいいじゃん沼津のスタッフブログです。

いいじゃん ホームページ作成サービスいいじゃん ホームページ作成サービス

運営会社

有限会社システムエイド有限会社システムエイド

〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇200-3
TEL. 055-935-1339
FAX. 055-935-1340

えいど君について

えいど君
  • 名前:えいど君(パソコンの妖精)
  • 誕生日:2002年2月14日
  • 性別:パソコン
  • メモリー:32GB
  • 口癖:「いいじゃん!

アーカイブ

最新3ヶ月 年別