ブログトップ >  鈴木 > 携帯メール
2007年10月18日

携帯メール

昨晩、私の携帯に姉からメールが。(バキューン)携帯の音
おっと、何だろうと見てみると、

最近悠佑が来ないねぇって、みんなで話してたんだ

といった内容だった。
そうかそうか、そんなに悠佑に会いたいか
と、気をよくした私は、すぐさま転送。

そんなに悠佑に会いたい。それでは今週土曜日に行くわ(^_^)/

夫にも報告。
私「お姉ちゃんと、おばあちゃんとおじいちゃんが悠佑に会いたいって」
夫「そんなに行ってないっけ?」
私「この前の8日に行ったんだけど・・・?」
夫「まさか俺を置いて、勝手に行こうとしてるな」(お決まりの台詞)
私「うん、行くと思う」するとメールが(バキューン)

あれ!昔送ったメール、間違えて送っちゃった。
でも、来てもいいよ。お待ちしてるわ!!

なんだー。\(^_^)/な気分で送ったのに。
来たいんなら来てもいいよ~。見たいな・・・(-.-)
でも、間違えてメールを送って来たことは、
夫にはまだ言っていない。
このブログを見て知るだろう。
それでも私は、土曜日に実家へ遊びに行くんだ (^o^)V

このページのトップへ

ブログについて

ホームページ制作のいいじゃん沼津のスタッフブログです。

いいじゃん ホームページ作成サービスいいじゃん ホームページ作成サービス

運営会社

有限会社システムエイド有限会社システムエイド

〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇200-3
TEL. 055-935-1339
FAX. 055-935-1340

えいど君について

えいど君
  • 名前:えいど君(パソコンの妖精)
  • 誕生日:2002年2月14日
  • 性別:パソコン
  • メモリー:32GB
  • 口癖:「いいじゃん!

アーカイブ

最新3ヶ月 年別