ブログトップ >  守山(旧姓:近藤) > 悔しいから北海道の友達から送られてきた雪だるまを掲載する。
2014年02月10日

悔しいから北海道の友達から送られてきた雪だるまを掲載する。

こんにちは(´・ω・`)

ホームページ作成サービスのいいじゃん沼津
スタッフ近藤です(´・ω・`)

土曜日は、静岡でも広範囲に渡って雪が降りました。
念願の雪。
きっと積もるはず!ひゃっほーー!!雪だるま作ろーーー!!!!!っと意気込んでいたのに。。

私の住んでいる地域は、
全 然 積 も ら な い ! ! ! !

スタッフ鈴木からは、すごい積もってるよー!雪遊び楽しい~(*´∀`*)と連絡が…。
…なぜだ、なぜなんだーーーー。。゜(゜´Д`゜)゜
いいじゃんで、一番雪が降ってほしいって願っていたのは私なのに。。

そんなに雪だるまが作りたいなら、雪降ってるところに行けばいいじゃん!と言われますが、そうじゃないんです。
私は自分の家の前で作りたい…!

北海道の雪まつり

北海道の雪まつり

自分で雪だるまを作れなかった私は、北海道に嫁いだ友達から先日送られてきた雪まつりの様子を載せます。。。友人Mちゃんありがとう。。

おびただしい量の雪だるま。カワイイ、けどちょっとコワイ。笑

このページのトップへ

ブログについて

ホームページ制作のいいじゃん沼津のスタッフブログです。

いいじゃん ホームページ作成サービスいいじゃん ホームページ作成サービス

運営会社

有限会社システムエイド有限会社システムエイド

〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇200-3
TEL. 055-935-1339
FAX. 055-935-1340

えいど君について

えいど君
  • 名前:えいど君(パソコンの妖精)
  • 誕生日:2002年2月14日
  • 性別:パソコン
  • メモリー:32GB
  • 口癖:「いいじゃん!

アーカイブ

最新3ヶ月 年別