ブログトップ >  守山(旧姓:近藤) > 『いいじゃん』と聞くと反応してしまうのです。
2014年01月07日

『いいじゃん』と聞くと反応してしまうのです。

いいじゃん_えいど君アイドル

いいじゃんのゆるキャラえいど君

こんにちは!もうすぐこんばんは?
ホームページ制作のいいじゃん沼津のスタッフ
近藤です(・ω・)ノ

昨年はあまりブログを更新できなかったので、今年はがんばりたいなぁと思っております。

さてさて、タイトルの件ですが…皆さまは
『トーキョーチアチアパーティー』というアイドルをご存知でしょうか?

私は今日教えてもらうまで知りませんでした。

トーキョーチアチアパーティーは、全国のお父さん、若きサラリーマン、頑張ってる人すべてを応援する天然純情派アイドルグループ!です。(トーキョーチアチアパーティーホームページより)

そのアイドルと『いいじゃん』が何か関係あるの?と疑問だと思いますが、彼女たちの2ndシングル­がなんと「いいじゃん!」なのです。

Tokyo Cheer2 Party(トーキョーチアチアパーティー)「いいじゃん!」

スマホ版はコチラ → http://www.jvcmusic.co.jp/img/artist_…

かわいらしい(*´∀`*)
~じゃんって、静岡の方言だと思っていましたが、静岡だけじゃないんですね~Σ(@A@)

いいじゃん沼津のテーマソングにしたいけど…ダメですよね!笑

Tokyo Cheer2 Party(トーキョーチアチアパーティー)

ホームページ:http://tokyocheerparty.com/

このページのトップへ

ブログについて

ホームページ制作のいいじゃん沼津のスタッフブログです。

いいじゃん ホームページ作成サービスいいじゃん ホームページ作成サービス

運営会社

有限会社システムエイド有限会社システムエイド

〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇200-3
TEL. 055-935-1339
FAX. 055-935-1340

えいど君について

えいど君
  • 名前:えいど君(パソコンの妖精)
  • 誕生日:2002年2月14日
  • 性別:パソコン
  • メモリー:32GB
  • 口癖:「いいじゃん!

アーカイブ

最新3ヶ月 年別