ブログトップ >  インタビュー > シンズダイニングさま|インタビュー
2008年08月20日

シンズダイニングさま|インタビュー

eひと編集長。こんな肩書きをいただけて光栄です。なかむら、32歳の女子です。
本日は、インタビュー第7弾としまして
沼津市のダイニングバー
「シンズダイニング」オーナー橋本さん
に、中野と一緒にインタビューさせていただきました。
インタビューにあたり、私の中には素朴な疑問がありました。
「バー」と「ダイニングバー」。何が違うのだろう???
橋本さんのお話を聞いて、私なりの解釈が持てたような気がしております。
これは、インタビュー記事の中でご紹介を。。。
明日から「テープ起こし」を開始します。
私にとって、このテープ起こしの時間が至福の時です。
「どんな記事にしよう・・・。」
「どんな構成にしよう・・・。」
インタビューさせていただいた方の声をもう一度聞きながら、できあがった記事を妄想し、テンションが上がってきます。
事務所でひとり。ニヤニヤしちゃってます。きっと。。。
中野もわたしも、「インタビュー記事を書く」のは、初めてのこと。
ただただ「楽しい」だけではじめ、「楽し過ぎる!」で続けております。
「文章を書く技術」というより、私たちが感じた「楽しい」や「ワクワク・ドキドキ」をお伝えしていければ。。。と思っています。
どうぞ。よろしくおねがいします。

このページのトップへ

ブログについて

ホームページ制作のいいじゃん沼津のスタッフブログです。

いいじゃん ホームページ作成サービスいいじゃん ホームページ作成サービス

運営会社

有限会社システムエイド有限会社システムエイド

〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇200-3
TEL. 055-935-1339
FAX. 055-935-1340

えいど君について

えいど君
  • 名前:えいど君(パソコンの妖精)
  • 誕生日:2002年2月14日
  • 性別:パソコン
  • メモリー:32GB
  • 口癖:「いいじゃん!

アーカイブ

最新3ヶ月 年別