ブログトップ >  いいじゃん > キチガイ盛り
2008年06月15日

キチガイ盛り

W社さんに楽しく出向中の勝又です。
この投稿を書こう書こうと思っていて、ずっと忘れていました。
W社さん出向の初日、皆さんに昼食に誘っていてスパゲティを食べに行くことに。
 勝又 > 何がオススメですか?
 Mさん > そうですね~。
        全部おいしいんですけど、カルボナーラとかどうですか?
        キチガイ盛りで!!(^^)b
 勝又 > (よく分かってないけど、カルボナーラがおいしそうなので・・・)
        じゃあそれで。
Mさん > ホントですか!!さっすが勝又さん~。
とかなんとか、そんな内容の会話でW社さんの近くにある「夢の中へ」というスパゲティ屋へ。
ということで、こちらがキチガイ盛り!!
2.jpg
実に普通盛りの5人前!! Σ(O_O;)うっ!
さすがに出てきたときにはかなりビックリしましたね。
味のほうは意外に美味しく、半分までは美味しく食べた記憶があります。
3分の2くらいまでは食べたと思うのですが、
残念ながら私は完食できず・・・orz
午後はずっと胸焼けしていました。
今度ぜひ、ギャル曽根さんにでも挑戦していただきたいですね~。
腕に自信あり!」というかたは、ぜひ沼津駅南口より徒歩3分の「夢の中へ」へどうぞ~。

このページのトップへ

ブログについて

ホームページ制作のいいじゃん沼津のスタッフブログです。

いいじゃん ホームページ作成サービスいいじゃん ホームページ作成サービス

運営会社

有限会社システムエイド有限会社システムエイド

〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇200-3
TEL. 055-935-1339
FAX. 055-935-1340

えいど君について

えいど君
  • 名前:えいど君(パソコンの妖精)
  • 誕生日:2002年2月14日
  • 性別:パソコン
  • メモリー:32GB
  • 口癖:「いいじゃん!

アーカイブ

最新3ヶ月 年別