ブログトップ >  いいじゃん > 甥っ子から
2008年01月10日

甥っ子から

なかむらです。

私には、3人の甥っ子ちゃんと3人の姪っ子ちゃんがおります。

6人とも愛おしいのですが、不思議なもので、初めてできた甥っ子、現在小学5年生のりょうたへの愛情は格別です。

そんなりょうたから、今日。ばぁばに、こんなモノが届きました。

IMGP2351.JPG

学校で作ったマスコット「スライム」だそうです。
初めて作って、上手にできたので、おばあちゃんにあげます。と手紙に書かれています。

男の子なのに、上手じゃありませんか?うちの甥っ子。かなりデキるオトコです!!

裏には、こんなイニシャルのアップリケも・・・。

IMGP2353.JPG

かわいいっ。かわい過ぎます!!

何より、学校で作ったものを、おばあちゃんに送る。って行為が愛おしい。その発想がかわい過ぎます!!

「ばぁば」と呼んでいた彼も、いつの間にか「おばあちゃん」と呼ぶようになり、男の子になっていきます。いつの日か、男になっていくのでしょうか。。。少し寂しい。。。

姉の話によると、どうやら女子と交換日記をしているらしい。
本気で妬けます。。。

このページのトップへ

ブログについて

ホームページ制作のいいじゃん沼津のスタッフブログです。

いいじゃん ホームページ作成サービスいいじゃん ホームページ作成サービス

運営会社

有限会社システムエイド有限会社システムエイド

〒410-0822
静岡県沼津市下香貫宮脇200-3
TEL. 055-935-1339
FAX. 055-935-1340

えいど君について

えいど君
  • 名前:えいど君(パソコンの妖精)
  • 誕生日:2002年2月14日
  • 性別:パソコン
  • メモリー:32GB
  • 口癖:「いいじゃん!

アーカイブ

最新3ヶ月 年別